yamoriblog

Twitter→@yamorijp

推しメンが結婚した

こんにちは。

先日、元AKB48前田敦子さんが結婚したことを発表しました。
元推しメンが結婚したことに対して、少なからず悲しみを感じました。
時間が経つというのは厳しいものですね。
今回は前田敦子さんへ感謝の気持ちを書かせていただきたいと思います。
本人絶対見ないと思うけど。

中学校のころミーハーオタクな僕はAKB48にハマっていました。
今思えば前田敦子さんは人生で1番最初に好きになったアイドルだと思います。

ネット環境がなかったので、できる限りテレビ番組を見て情報を集め祖父の家に行った時はパソコンを借りてブログを読んだりYouTubeを見たり。
お年玉でCDをまとめ買いしたりしていました。

AKBにはいろんなメンバーがいて可愛いなと思っていましたが、
やはりミーハーな私はセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんを推しメンにしました。
理由はただ可愛いと思ったから。

当時糞ガイジ陰キャだった私はあまり学校が好きではありませんでした。
行きたくなかった。
学校って響きがもう嫌なんですよね、不適合者だから。
今も嫌いです。

そんなことは置いといて暗かった自分にとってAKB48前田敦子さんは数少ない生きていくための希望でした。
ライブや握手会に行ったこともない在宅だったわけですが、癒しをもらい日々頑張ることができました。

卒業したときは悲しかったですが、変わらず好きでしたし応援してました。
男性芸能人と付き合っている報道があったときは少しショックはあったけど笑

元とはいえ推しメンが結婚するのは悲しみだけではなく嬉しさもあります。

これからもずっと前田敦子さんのことを応援してます。

以上です。