yamoriblog

Twitter→@yamorijp

アニマックス横浜

こんにちは。
今回は11月に行われるアニマックス横浜について書きたいと思います。

アニサマのときと同様にテキトーに各演者への感想書いていきますね。

石原夏織
よくある今年ソロデビューして初出場パターン。
デビュー曲のBlooming Flowerとアニタイで新曲のSunny Youを歌うと予想しときます。

・Wake Up, Girls!
来年解散するユニット。
フェスに出演するのはこれが最後かな?
寂しくなりますね。

OxT
オーイシマサヨシって結構苦労人なんですよね。
これからも頑張ってほしいです。

ORESAMA
アニサマに引き続き初出場。

GRANRODEO
今回のトリかな。
やらかした年以外は休みなく出ていますね。

黒崎真音
アニソンフェスに名前がないと違和感を認識できるぐらい出演してますね。凄い。

スタァライト九九組
今回はフルメンバーじゃないそうです。

田所あずさ
アニマックスにはでてくれますね。
少し関係ない話ですがホリプロはもうアニサマに出さないつもりなのかしら。

中島愛
星間飛行は歌うと予想しときます。

南條愛乃
最近曲聴いてないんですけど、曲出してます?

PENGUIN RESEARCH
アニソンフェス初出場。出るとは思いませんでした。

水瀬いのり
横浜には初出場です。夢のつぼみを久しぶりに聴きたい。

安野希世乃
アニソンフェス初出場。

Luce Twinkle Wink☆
2年連続の出場です。

昨年通りでしたら後2組追加されると思います。
シクレの予想は去年every♥ing!を出した運営なので、ミルキィホームズを予想しときますね。