yamoriblog

Twitter→@yamorijp

乃木坂46 22ndシングル選抜結果

こんにちは。
最近忙しく更新が遅くなってしまいました。

今回は22ndシングルの選抜結果について書いていきます。

まず3列目から。

斉藤優里(1期生)
井上小百合(1期生)
佐藤楓 (3期生、初選抜)
大園桃子(3期生)
伊藤理々杏 (3期生、初選抜)
新内眞衣(2期生)
高山一実(1期生)

今回は3期生の2人が初選抜となりました。
初選抜の2人の発表後のインタビューを見てて応援したくなりました。

続いて2列目。

衛藤美彩(1期生)
秋元真夏(1期生)
堀未央奈(2期生)
若月佑美(1期生)
星野みなみ(1期生)
桜井玲香(1期生)
松村沙友理(1期生)

堀以外は全員1期生という結果になりました。
若月が真ん中で正直違和感を覚えましたが、卒業するからなのですね。ちと寂しいな。

最後に1列目。

梅澤美波 (3期生、初フロント)
山下美月(3期生)
齋藤飛鳥(1期生)
西野七瀬(1期生、センター)
白石麻衣(1期生)
生田絵梨花(1期生)
与田祐希(3期生)

西野七瀬が最後のセンターを飾る卒業シングルとなる訳ですが、インフルエンサー辺りから本格的にハマった私としてはもう1回西野七瀬白石麻衣のWセンターが見たかったなと思います。
そして、3期生の抜擢が目立ちますね。

最後に。

センターが呼ばれるとき、呼ばれていないメンバーが画面に映るわけですが2期生が写ってて哀愁が漂っているように感じてしまいました。
各々趣味を活かしたお仕事だったりいろいろ活動しているだけに不憫...。
卒業までに1度でいいから選抜されてほしいなぁ。
運営さん、秋元康さん、よろしくお願いしますよ。

ではまた。