yamoriblog

Twitter→@yamorijp

勝手に女性声優顔だけBEST30

こんにちは。
先日アイドルでやりましたので、次は声優でやってみました。
多少好みのタイプとか入ってますが、できる限り平等に考えましたので、よろしくです!

もしよろしければアイドル編も見てください!↓
https://yamori.hatenablog.jp/entry/2018/10/27/100558

30位 上坂すみれ艦隊これくしょん -艦これ-この美術部には問題がある!他)
化粧で盛ってる感が否めませんが...

29位 麻倉ももCharlotteプリプリちぃちゃん!!他)
ライブでレスくれた事は一生忘れません。

28位 伊藤美来レーカン!普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。他)
あまりタイプではない。
歌も好きじゃない😅

27位 茅野愛衣あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。冴えない彼女の育てかた他)
単純に好きです。優しそうな雰囲気が良い。

26位 竹達彩奈けいおん!俺の妹がこんなに可愛いわけがない他)
一度は一緒に牛丼を食べに行きたいと思った事はありませんか?

25位 井上麻里奈スマイルプリキュア!進撃の巨人他)
背中が綺麗。

24位 夏川椎菜ハイスクール・フリート亜人ちゃんは語りたい他)
雨宮天麻倉ももと共に声優ユニットTrySailとして活動中。
乃木坂46北野日奈子に似てる。

23位 佳村はるかアイドルマスターシンデレラガールズSHIROBAKO他)
西武ファン。
もっと綺麗な海に行った方がいいよ。

22位 大久保瑠美ゆるゆりハピネスチャージプリキュア!他)
鳥谷敬に少し似てる。
鳥谷妹ってネタは少しツボ。笑

21位 芹澤優アイドルタイムプリパラ俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件他)
声優アイドルユニットのi☆Risとしても活躍。

20位 斉藤朱夏ラブライブサンシャイン
声優デビュー前から芸能界で活動してたみたいですね。
NGT48の荻野由佳さんとお友達だとか。

19位 福原遥キラキラ☆プリキュアアラモード恋は雨上がりのように他)
まいんちゃん。
プリキュアに出てるのでもう声優扱いでいいですよね?

18位 上田麗奈ハナヤマタポケットモンスター サン&ムーン他)
いつの間にかポケモン声優になっていて私が気づかないうちに出世していた。

17位 山崎エリイレーカン!フレームアームズ・ガール他)
ホリプロ声優の1人。ソロデビューを果たし精力的に活動中。

16位 木戸衣吹エロマンガ先生アイカツフレンズ!他)
推し。好きすぎる。

15位 伊波杏樹ラブライブサンシャイン
Aqoursのセンター。画像より動画の方が可愛いと思う。

14位 茅原実里涼宮ハルヒの憂鬱ヴァイオレット・エヴァーガーデン他)
松たか子にはあまり似てないと思うけど。

13位 藤井ゆきよ美少女戦士セーラームーンCrystalcitrus他)
美人声優としてよく名前が上がる人。
身長は169cmあるんだとか。モデルさんみたい。

12位 工藤晴香ハチミツとクローバーカードファイト!! ヴァンガードG他)
元セブンティーンの専属モデル。
今はRoseliaのギターをやってます。

11位 M・A・Oがっこうぐらし!斉木楠雄のΨ難他)
ゴーカイイエローとワシピンク。
今や声優色の方が強くなっちゃいましたね。

10位 和氣あず未ウマ娘 プリティーダービーブレンド・S他)
自分の事を可愛いって思ってそう。

9位 内田真礼中二病でも恋がしたいご注文はうさぎですか?他)
好きな人はぜひアキバレンジャーを見てください。(といっても私も全話見れてないですが)

8位 立花理香アイドルマスターシンデレラガールズ俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件他)
元々タレントとして活動していました。カープオリックスのファンらしい。

7位 尾崎由香けものフレンズBanG Dream!他)
Twitterのフォロワーが2桁の頃から知っているので、今の人気ぶりには驚いてます。

6位 小宮有紗ラブライブサンシャイン
主に女優だったりグラビアで活動しているので、声優と定義していいのか微妙な感じがします...。
ゴーバスターズの時はあんまり可愛くないって思ってました。すみません。

5位 愛美(BanG Dream!ミルキィホームズ他)
ポピパのボーカル。
昔から笑顔の可愛さは変わりませんね。

4位 雨宮天(この素晴らしき世界に祝福を!、一週間フレンズ他)
横山由依に似てるとよく言われています。
声優じゃなくてもやっていけると思う。

3位 高野麻里佳ひなこのーとウマ娘 プリティーダービー他)
アイドルでも十分通用する顔だと思います。

2位 小松未可子やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ゆらぎ荘の幽奈さん他)
元アイドル。あだ名はみかこし。

1位 三森すずこラブライブミルキィホームズ他)
やっぱ可愛いよ。
オカダ・カズチカとは今どうなっているのでしょうね。

人気で言ったら水瀬いのり内田彩とか南條愛乃は入りますが、顔だからね。
声の職業ですので、本来なら声で判断するべきだとは思いますが。

もしよろしければ皆さんもやってみてください。
またこんな子がいるよってのがあったらコメントください。

ではまた。