yamoriblog

Twitter→@yamorijp

真のアニサマ〜ROCK IN JAPAN FESTIVAL〜

こんにちは。
今回はタイトルふざけましたが、2割は本気です。

先日、ROCK IN JAPAN FESTIVAL2019の第4弾出演者発表が行われました。
その出演者が結構アニソンを歌っているアーティストが多いので、紹介していこうと思います。

・1日目のアニソンを歌っている主なアーティスト
THE ORAL CIGARETTES
THE BACK HORN
sumika
PENGUIN RESEARCH
LiSA

・2日目のアニソンを歌っている主なアーティスト
Aimer
SUPER BEAVER
SKY-HI
BURNOUT SYNDROMES


・3日目のアニソンを歌っている主なアーティスト
OLDCODEX
KANA-BOON
SCANDAL
でんぱ組.inc
UNISON SQUARE GARDEN

・4日目のアニソンを歌っている主なアーティスト
UVERworld
SILENT SIREN
坂本真綾
Poppin'Party
ももいろクローバーZ

・5日目のアニソンを歌っている主なアーティスト
石崎ひゅーい
スキマスイッチ
ストレイテナー

もうこれアニサマ超えてる(微妙な日もあるけど)でしょ。
坂本真綾なんて、アニソンフェスに行っても見れる機会なんてそうそうない。

藍井エイルワルキューレ、fhánaも過去に出演した事がありますし、まだ追加されていないアニソンを歌うアーティストだとASIAN KUNG-FU GENERATIONBLUE ENCOUNTフレデリックORANGE RANGE、MY FIRST STORY、cinema staff岡崎体育らの名前がまだありません。
第5弾でさらに追加される事を願いましょう。

20周年ということで、5日間開催されるROCK IN JAPAN FESTIVAL
アニサマみたいに厳しいレギュレーションは全くありません。
チケットの値段は高い上に会場がある茨城県ひたちなか市には中々行きづらいとは思いますが、オタクの皆様、1度足を運んでみてはどうでしょうか?

ではまた。