yamoriblog

Twitter→@yamorijp

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクはTik Tokを見ろ!

こんにちは。 最近YouTubeで話題になっているアプリのTik Tokについて書きたいと思います。どんなアプリかは書かなくてもわかりますよね? YouTubeの広告によく出てくることからやっていない人からはウザいとよく言われてるのですが、どうやら女子高生を中心…

アニサマ追加

こんにちは。昨日、Wake Up, Girls!がアニサマの1日目に追加されました。昨年は最後に1組追加なんてなかったので、サプライズだなと思うと同時にチケットの先行が終わりつつある今ファンの人が可哀想な気持ちになりました。どこかの噂でだいたいのアーティス…

アニサマ2018の出演者について

こんにちは。 先日アニサマの出演者がとりあえず出揃いました。 1組ずつ感想を述べていきたいと思います。1日目:18組・Aqours 人気、知名度ともに不動の存在。 1日目の集客は殆どAqoursに任されたようなもんですよね。 ライブやイベントが立て続けにあるの…

乃木坂21st選抜結果

こんにちは。 先日乃木坂工事中にて発表された乃木坂46の21stシングルの選抜メンバーについて感想を言いたいと思います。でも感想を言う前に謝ります。 予想めっちゃ外れました!!!! すみません!!!!Wセンターじゃなかったですね。 恥ずかしい、恥ずか…