yamoriblog

Twitter→@yamorijp

乃木坂21st選抜結果

こんにちは。
先日乃木坂工事中にて発表された乃木坂46の21stシングルの選抜メンバーについて感想を言いたいと思います。

でも感想を言う前に謝ります。
予想めっちゃ外れました!!!!
すみません!!!!

Wセンターじゃなかったですね。
恥ずかしい、恥ずかしい。

では、最初に3列目から感想を。

3列目メンバー
高山一実 斉藤優里 若月佑美 鈴木絢音 星野みなみ 新内眞衣 井上小百合

2期生の鈴木絢音が選ばれたのはよかったです。
研究生から始まるなど、苦労を重ねている2期生から初選抜されたメンバーがいるのは大変喜ばしいですね。
それ以外のメンバーは聖域になってるのかと疑ってしまいます。
新内眞衣はすっかり常連になってるけど、ANNやってるから選ばれてるのかな?

2列目メンバー
秋元真夏 衛藤美彩 大園桃子 梅澤美波 岩本蓮加
松村沙友理 桜井玲香

3期生の梅澤美波岩本蓮加が初選抜でしかも初福神に選ばれたのは嬉しいですが驚きです。
運営はやっぱり3期生を推していきたいんでしょうね。

1列目メンバー

生田絵梨花 与田祐希 西野七瀬 齋藤飛鳥
白石麻衣 堀未央奈 山下美月
センター齋藤飛鳥

齋藤飛鳥裸足でSummer以来の単独センターに。
番組でのインタビューの中でまた夏曲みたいなこと言ってましたが、たしかにその通り。
でも夏が似合ってるメンバーといえばで名前が上がるのは齋藤飛鳥ぐらいかなと思いますし、またオタクの夏をかち上げる雰囲気を作っていってほしいですね。
(もちろん西野七瀬白石麻衣とかも夏曲のセンターやってますが。)

新曲は7月6日から行われるツアーでも披露されるのかな?
どんな曲なのか楽しみにしてます。