yamoriblog

Twitter→@yamorijp

乃木坂21stシングル選抜予想

こんにちは。

今回は乃木坂46の21stシングルの選抜メンバー予想をしたいと思います。

フォーメーションとか考えるのがめんどくさいので、今回は前回のシングルであるシンクロニシティを元に考えてみます。


逃げ水では18人が選抜され、与田祐希大園桃子がWセンターを務めました。
なので、これも18人でWセンターの予想です。
場所はセンターだけ考えました。めんどくさいので。

3列目:寺田蘭世星野みなみ岩本蓮加桜井玲香若月佑美新内眞衣

井上小百合を外し、寺田蘭世岩本蓮加を入れてみました。
3期生の曲のトキトキメキメキでセンターを務め、グループ最年少である岩本蓮加を入れるのはこれからの乃木坂46において必要だと思いました。
井上小百合は人気のあるメンバーですが、すでにある知名度ではなく今伸びてきてる若い子を選抜に選ぶってのは人数の多いアイドルグループにおいて大切だと思うわけですよ。

2列目:山下美月松村沙友理生田絵梨花秋元真夏衛藤美彩高山一実

2列目には前回のシンクロニシティで選抜に選ばれた3期生の山下美月を入れました。

※公開当初は2列目に久保史緒里を入れていましたが、6月30日に久保史緒里の活動休止が発表されましたので、他のメンバーに変更しました。

1列目:齋藤飛鳥白石麻衣大園桃子与田祐希西野七瀬堀未央奈

Wセンター 齋藤飛鳥 堀未央奈

逃げ水と変わらず、立ち位置だけ変えました。
齋藤飛鳥堀未央奈がセンターをやることによって、これからの乃木坂46というのを表現してほしいという期待を込めています。

以上です。
まだ曲名もわかりませんし、どのようなリズムなのか、歌詞なのかもわかりませんが、個人的にはガールズルールのような盛り上がる曲が来て欲しいですね。
人気絶頂である今こそピンチケが喜ぶ歌を作るべきだと思います笑

とりあえずは今週末の乃木坂工事中での発表を待ちましょう。