yamoriblog

Twitter→@yamorijp

勝手にアイドル顔だけBEST30

こんにちは。

今回はネタをパクリました。
私の主観で顔が可愛いと思うアイドルBEST30をやってみました。

全員全盛期で想定しています。
そうじゃないと5,6人ぐらいになっちゃうので。

画像は載せません。自分で検索してみてください。

では30位から!

30位 篠原ののか(Kissbee
うらきすとしてYouTubeでも活躍。
可愛いメンバーいないって思ってたけどこんな子が追加されるとは。

29位 渡辺梨加欅坂46
男より女受けしそうな顔。
中身がポンコツすぎる。

28位 市川美織(元NMB48
今年、生で見ましたが凄く可愛かった。ビジュアルが昔から全然変わりませんね。びっくりする程の小顔。

27位 大島優子(元AKB48
今思えば確かに可愛ええなってなってます。

26位 渡邉理佐欅坂46
徳永大五郎を誰が殺したか?での可愛さは良かったです。
棒読み感あったけど。

25位 森保まどかHKT48
顔が整ってる。

24位 齋藤飛鳥乃木坂46
乃木坂のエース。
まぁ、普通に可愛い。

23位 山本彩NMB48
さや姉は昔から変わらんなぁと思います。

22位 道重さゆみ元モーニング娘。
昔からあまりビジュアルが変わらないのは本当に凄い。

21位 林愛夏(元ベイビーレイズJAPAN
今年惜しまれつつも解散してしまったベイビーレイズのメンバー。
金髪が結構似合ってると思う。
うず九で見て可愛いってなりました。気づくのが遅かった...


20位 齊藤京子けやき坂46
顔と声のギャップが凄い。
ひらがな推しでは結構活躍してると思う。

19位 与田祐希乃木坂46
3期生のエース。
もう1度センターになる日はそう遠くないと思います。

18位 深川麻衣(元乃木坂46
まさに聖母。卒業シングルの時期辺りのビジュアルが1番好きかな。

17位 高城亜樹(元AKB48
今やYouTuber。
これ以上は落ちないで😭

16位 衛藤美彩乃木坂46
今度いつの日か1回飲みに行きたいです。
どうですか?

15位 篠田麻里子(元AKB48
女子人気もあったのが納得できるビジュアル。最近見ない気がする。

14位 鈴木絢音乃木坂46
ライブで見たらばり可愛かった。
握手行きたいです。

13位 柿崎芽実けやき坂46
ひらがなでの推しです。
ひらがな推しでのぶりっ子はたまらなかったです。

12位 菅井友香欅坂46
キャプテンとして頑張ってますね。THE清楚な感じが良いです。

11位 来栖りん26時のマスカレイド
単純に可愛い。
地下なのが惜しいと思うんですよね。
もっと話題になってもおかしくないと思う。

10位 白石麻衣乃木坂46
可愛いというよりは美人って言った方がいい気がします。

9位 川栄李奈(元AKB48
推しメンではなかったですが、普通に可愛い。
女優として有名になるとは思ってもみなかった。

8位 島崎遥香(元AKB48
いろいろ言われていましたが、全盛期の可愛さはヤバい。期待したくなっちゃう。

7位 橋本奈々未(元乃木坂46
卒業後は芸能界に残らなかったのが惜しまれる。
ビジュアルの良さは秋元グループトップクラスだと思う。

6位 長濱ねる(欅坂46
僕が欅坂で1番最初に可愛いと思ったのはねるです。
運営のゴリ押しとか言われてるけど、可愛いもん。しょうがないよ。

5位 荒巻美咲HKT48
元推し。画像や動画でも可愛いですが、生が1番可愛いです。

4位 上村莉菜欅坂46
推しメンです。
ライブで近くに来てくれて嬉しかった。

3位 山下美月乃木坂46
推しメン。
可愛すぎでしょ。
反則すぎる。

2位 渡辺美優紀(元NMB48
今思えばめちゃくちゃ可愛いやん!ってなりました。
普通にライブ行きたいです。

1位 西野七瀬乃木坂46
圧倒的七瀬。
やっぱ1番可愛いのは推しメンだなぁ~☺

推しメンとか元々推してたグループのメンバーが多くなってしまいました。
現実にはこんなに可愛い子が多いって事実が最高に幸せですね。
誰かしらと付き合いたいですが、無理でしょう。

ではまた。